食べる系

【ランチ】肉バル style2【岩本町】

秋葉原から少し離れて岩本町方面へ出ると、がっつりとオフィス街。
飲食店もそこそこあるしお弁当屋もあるんですが、人口に対して十分とは言えないので12時直後は結構な競争率。
そんな中でおすすめしたいが難しいのが【肉バル style2】
神田岩本町style2号店から店名を変更したばっかりのここ。
岩本町でガツンと肉のランチが食べたければ、絶対にオススメ。
11時半開店ですが、だいたい11時20分にはちらほら人が集まり45分頃には満席。
以後13時ぐらいまで人でいっぱい。昼休みに食べるにはハードルが高いが食べて欲しいんだなぁ…。
ランチタイムは15時までだから、時間をずらして入れる人は13時以降を狙うほうがいいかも。
なお、スープとライス食べ放題+食後のコーヒー飲み放題です。やったぜ。

イチオシ「肩ロースのポークソテー」

2015-11-20-11-47-56この店に来たら絶対にこれを頼まない選択肢はないレベル。
じっくり蒸した分厚い豚の肩ロースを、これまたじっくり焼き上げた「肉ってかんじの肉」。
脂は落ちているのにお肉はめっちゃジューシー。
カリッとした表面の歯ごたえと口に溢れる肉汁に、甘めのソースがまさにヘヴン。
しかもすごいデカい!!女性の両手ぐらいあります、食べ切れんのか?!ってぐらいあります。
これで900円。コスパ良すぎ。

日替わりランチ~チーズインハンバーグ~

煮込みチーズハンバーグ流行りのスキレットにのって登場。
肉は柔らかく決めが細かめ。
定番のハンバーグ!!!!て感じの、肉の甘味が溢れるハンバーグ。
2016-10-25-11-39-33デミグラスソースの赤ワイン感もいい感じ。
国産ワインのお店なので、ワイン系のソースはめっっっちゃ美味しいです。
さらに米に合う味わいなのでめちゃくちゃご飯が進みます。おかわり自由だよ!!!
パクっと割るとこのとおりトロリとチーズが…ああ罪の味しかしない…。
980円で天国ですわ。
カロリー?忘れたな!!!
2016-10-25-11-40-18

他のメニューは?

2016-10-25-11-29-22もちろんランチは他のメニューもあります。
とにかく肉、肉、肉!!!!
鶏肉好きなら山賊揚げもめっちゃオススメしたい。カリッカリに揚がってるのに噛むとじゅわっと肉汁が溢れてくる罪の味。
なおLINEでフレンド登録をすると、ステーキが200円ほどお安く食べられます。
もうコスパすごいってぐらい肉がデカい。そして量がすごい。
味もいい。
夜は来たことないんですが、肉と国産ワインが美味しいそうな。
たまの1000円ランチで肉食って元気出したいなら是非オススメです。

肉バルstyle2
ABOUT ME
わたぬき
人生脱線しっぱなしの、アラフォーのゆるいおひとりさまライター。 人生の3分の2を腐女子として熟成して過ごし、漫画もアニメもゲームも大好き。 普段はIT系の情報系コラムや記事の他、取材やインタビューを中心に地域情報やライフハックを執筆。 大人の発達障害の壁にぶつかり、人様の助けを借りながら試行錯誤の毎日。ドロップアウトしたっていいじゃない。